

拍手する

2年ぶりにNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」出演!

12月11日(火)、NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」に出演しました。番組ブログ「あほすき舞台裏日記」に当日の様子と写真が掲載されています。

Tag : メディア登場 あほすき 古都のコトコトなべ~肉食系女子風~

拍手する

NHK「あほやねん!すきやねん!」で鍋対決!

NHK「あほやねん!すきやねん!」で鍋対決を行いました。

元々は「古都のコトコトなべ~肉食系女子風~」の最終試作だったのですが、取材に来て下さったスマイルのウーイェイよしたかさんとの鍋対決に。さて、結果はいかに? 12月11日(火)17時過ぎから放送です。関西限定なのが残念。

20121126-3s.jpg



Tag : メディア登場 あほすき 古都のコトコトなべ~肉食系女子風~

拍手する

奈良県中央卸売市場買い出し風景

12月11日(火)、NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」に
奈良の食プロジェクトの活動を取り上げていただくことになりました。

今日はそのための取材です。まずは奈良県中央卸売市場へ。

20121126-1s.jpg

Tag : メディア登場 あほすき 古都のコトコトなべ~肉食系女子風~

拍手する

奈良ってめっちゃおいしい☆

こんばんは。
今日は「あほやねん!すきやねん!」の放送日でした^^
見て頂けましたか??

奈良食から五人、スタジオにお邪魔させて頂きました。
生放送でしゃべるという貴重な経験をさせて頂きました!
本番前は緊張でみんなカチカチでした(笑

リハでは失敗もありましたが、本番は失敗することなく無事終了しました!

スマイルのお二人はじめ、アナウンサーさん、ケンケンさん、ゲストのハニエルさん、みなさん芸能人オーラがあふれていてとってもキラキラしていましたよ!!☆

本番後、スタッフの方にもならじょまんを食べて頂くことができ「おいしい!」と言って頂けました♪
これからも奈良の食を精いっぱいPRしてゆきたいです!!

今日出演されたみなさん、お疲れさまでした!

(高木)

Tag : メディア登場 あほすき ならじょまん

拍手する

テレビ取材☆

11月25日にNHKさんの取材がありました。
参加した方々、お疲れさまでした^^
 
ならじょまんの作成実演を行い、レポーターのスマイルさんに実際に食べて頂きました。
他にもかすていらや奈良漬サブレなども取り上げて頂きました。
ならじょまんはスマイルさんには「おいしい!」と言って頂き、スタッフさんからも「食べたかった!」と言って頂くことができました♪

スマイルさんとはちゃっかり一緒に写真も撮って頂きました(笑

放送は12月7日です。
この放送でまた多くの方に奈良食の活動を知って頂けると思います。
これからももっとたくさんの方に「奈良の食の良さ」を知って頂けるようみんなで頑張りましょう!!

番組、ぜひぜひ見てくださいね^^

(高木)

Tag : メディア登場 ならじょまん あほすき

拍手する

「あほやねん!すきやねん!」取材収録

今日はNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」の取材収録がありました。

リポーターとして、人気お笑いコンビの「スマイル」さん(吉本興業)が来られ、
奈良の食プロジェクトとならじょまんについて、取材していかれました。

20101125-1s.jpg

放映は12月7日(火)17時10~57分、大阪のスタジオから生放送です。
プロジェクトのメンバーも駆けつける予定です。

Tag : メディア登場 ならじょまん あほすき

拍手する

