

拍手する

未来の奈良女生に★

今日は奈良女のオープンキャンパス!!
奈良の食PJをたくさんの人に知ってもらう絶好の機会!!
ということで、10人ほどでビラ配りをしてきました

正門、講堂前、南門で、合計1000枚のビラを配りきりました!!

ピンクのTシャツを着た集団がピンクのビラを配っていたので
インパクトはあったんじゃないかなぁと思います(笑

オープンキャンパスビラまき

わたしは正門で配っていたのですが、
たくさんの人が受け取ってくれて嬉しかったです

このビラを読んで奈良食に興味を持ってくれた人が
数年後奈良女生になって、奈良食に入ってくれたらなぁ
なんて思いました。

参加してくれた皆さん、蚊と日焼けと闘いながらのビラ配り、お疲れ様でした!
(やか)

Tag : 奈良の食プロジェクト Tシャツ

拍手する

今日は何の日?

今日は奈良女の入学式でした 

できたてほやほやの「奈良の食プロジェクト」Tシャツを着て、
新入生を勧誘するためのビラ配りをしました。

たくさんの新入生が入ってくれると嬉しいです

ビラ配り

(MH)

続きを読む »

Tag : Tシャツ 奈良の食プロジェクト

拍手する

めっちゃかわいい

めっちゃかわいい「奈良の食プロジェクト」Tシャツができました。
Tシャツ前
Tシャツ後

Tag : Tシャツ 奈良の食プロジェクト

拍手する

恋都祭打ち上げ

今日は恋都祭打ち上げ。
ならじょまんを作って食べる、というパーティー。
反省会もありました。来年度も「ラブシカフェ」出店する気満々。
収益でラブシカTシャツを作ることに・・・・・。

Tag : ならじょまん Tシャツ パーティー 恋都祭

拍手する

