

拍手する

大阪ほんわかテレビのサイト掲載

大阪ほんわかテレビのサイトの「仁鶴の話のネタ」コーナーに「奈良漬アイス」が掲載されました(掲載は1週間のみでそれ以降は4週間バックナンバーの欄に掲載されます)。

5月31日放送分『あなたの知らない大学グッズ』の中で、奈良女・奈良漬プロジェクトの「奈良漬アイス」が一番スペースが広い(植村牧場さんと山崎屋さんの両方が掲載されている)のですが、残念ながら、「奈良のかすていら」も「奈良漬サブレ」も番組で取り上げていただけなかったので掲載されていません。というか、奈良女の名前も出てないのですが、これはあくまでも商品問い合わせ先ということのようです。

Tag : メディア登場 大阪ほんわかテレビ 奈良漬アイス 奈良漬プロジェクト

拍手する

大阪ほんわかテレビに…!

「大阪ほんわかテレビ」で、
「奈良漬アイス」が取り上げられていましたね!

始まってさっそく、大学グッズの話になり、すぐに「奈良女子大学」の番になりました☆

私が大好きな中庭で、奈良漬アイスを試食する先輩や後輩のみなさん…

うらやましい……!!

中庭って、この季節はとっても気持ちがよく、そしてそこで奈良漬アイスを食べるなんて…
すごく幸せですよ…(´Г`)

奈良漬アイス好きなんです。特にカップアイスは絶品だと思います!
(テレビでは紹介されていませんでしたが、奈良漬カステラや、奈良漬サブレなんてのもあるんですよ?)

ちょっと夜遅めの放送でしたが、見てくださり、興味を持ってくださった方がいれば、
ぜひ、ぜひ食べてみてくださいっ♪

(YM)

Tag : メディア登場 奈良漬アイス 大阪ほんわかテレビ

拍手する

「大阪ほんわかテレビ」放送時間繰り下げ

明日31日の読売テレビ(10ch)「大阪ほんわかテレビ」の放送ですが、サッカー(キリンカップ)の関係で放送時間が30分繰り下げられて23~24時の放送になります。「仁鶴の話のネタ」コーナーの「今どきの大学グッズ」の1つとして取り上げられます。ほかには、有名医大の化粧品とか、武庫川女子大の「うさぎのラビー」などが出るそうです。

Tag : 奈良漬アイス 奈良漬サブレ 奈良のかすていら 大阪ほんわかテレビ メディア登場

拍手する

大阪ほんわかテレビ・インタビュー

大阪ほんわかテレビで、奈良漬アイス開発に関するインタビューを受けました

奈良漬アイス取材3

奈良漬アイス

4回生のみんなは忙しい研究の合間をぬって参加してくれました
これぞ奈良漬PJ愛ですね(笑)

こんな風にメディアに採り上げてもらえるのはとてもうれしいです
私たちの活動や、奈良漬、大和野菜、奈良のこと・・・たくさんの人がいろんなことに興味を持ってもらえるきっかけの一つになれればいいなと思います

放送は5月31日です

(NT)

Tag : メディア登場 大阪ほんわかテレビ 奈良漬アイス

拍手する

大阪ほんわかテレビ取材

今日、大阪ほんわかテレビの取材でした

私たちがアイスを食べているところの撮影やインタビューがあってすごく緊張しました~

私は「奈良漬アイス」を食べるのは2回目くらいなんですけど、
ときどき出てくる奈良漬のシャリッとした感じと、今まで食べたことのないなんとも言えない大人な風味?がすごく気に入ってます
ついでに「大和まなアイス」と「小しょうがアイス」も食べたんですが、これもおいしかったです

あと、「奈良漬サブレ」!!!これ激ウマです!!!
お土産にどこに持っていっても恥ずかしくない、高級感あふれる味ですー

振り返ると私この日一日ですごい食べてますね…
まあ、いっか。

でも私たちのプロジェクトで作り上げた商品がもっとたくさんの人に広まると思うとうれしいです

31日の「大阪ほんわかテレビ」見て下さいね~

(TO)

奈良漬アイス取材1

奈良漬アイス取材2

Tag : 奈良漬アイス メディア登場 大阪ほんわかテレビ

拍手する

