スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

JAならけん「地産地消オリジナル料理コンテスト」入賞

JAならけん「地産地消オリジナル料理コンテスト」奈良特産品料理部門で入賞しました。

20130309-2s.jpg

20130309-1s.jpg
スポンサーサイト

拍手する

JAならけん・地産地消オリジナル料理コンテスト・かつ丼試作

大和芋を豚肉で巻いたかつ丼の試作をしました。
20121123.jpg
前回より肉の量を増やして、大和芋の量を減らしたら、肉と芋のバランスがよくなりました。
水菜をのせることで彩りもよくなりました。
次回試作でソースを工夫します。また、料理名を決めるので、メンバーは考えておいてください。

(いしむら)

拍手する

JAならけん・地産地消オリジナル料理コンテスト・試作

大和芋を使ったがんもどきとかつ丼の試作をしました。
かつ丼は見た目も味もよかったのでかつ丼で進めていこうと思います。

次回試作は11/20の4コマ後です。

(石村)

Tag : 奈良の食プロジェクト

拍手する

JAならけん・地産地消オリジナル料理コンテスト・試作

試作をしました。大和芋を使った和風オムライスと和風ドリアを試作しました。
どちらもおいしかったですが、これ以上改良できないということでした。
(石村)

Tag : 奈良の食プロジェクト コンテスト

拍手する

JAならけん『地産地消オリジナル料理コンテスト』

JAならけん『地産地消オリジナル料理コンテスト』が3月17日(土)に開催されました。
奈良特産品料理部門にノミネート(応募54作品中10作品)されたのですが、
残念ながら入賞には至りませんでした。参加賞として「おこめ券」をいただきました。
エントリー名は「大和なでしこ。」、作品名は「マイ・ファミリーバーガー」、
奈良特産品をたくさん使ったライスバーガーでした。

Tag : コンテスト

拍手する

JAならけん『地産地消オリジナル料理コンテスト』

奈良県産の食材を使った料理コンテスト「平成23年度JAならけん地産地消オリジナル料理コンテスト」の奈良特産品料理部門にエントリーしていたのですが、先日、1次選考通過のお知らせが来ました。2次選考は3月17日に行われます。当日は「『地産地消☆食のつどい』及び料理コンテスト二次審査会」として開催されます。当日のイベントは「ジャンボ巻き寿司作り」。まだまだ参加者募集中のようです。

Tag : 奈良の食プロジェクト コンテスト

拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。