

拍手する

試食会も取材

今回の試食会も奈良テレビの方がたくさん映像を撮って行かれました。学生がお弁当などを手にしているシーンが多数。こんなに撮ってもわずか数分の放映にしかならないのでしょうが。

Tag : メディア登場 ならならのお弁当 奈良テレビ

拍手する

試食会無事終了

セブンイレブン「ならならのお弁当」試食会は無事終了しました。
プレゼンもバッチリ。
試食会プレゼン

お弁当の写真はまだ秘密です。

Tag : ならならのお弁当

拍手する

金曜日も取材

金曜日のお弁当試食会も奈良テレビさんの取材が入ります。
奈良テレビさんはかなり気合い入ってますね。

Tag : メディア登場 ならならのお弁当 奈良テレビ

拍手する

カステラ復活

もしかしたら奈良漬カステラの商品化が復活するかも?

Tag : 奈良のかすていら

拍手する

試食会

試食会は28日に決定!

Tag : ならならのお弁当

拍手する

恋都祭打ち上げ

今日は恋都祭打ち上げ。
ならじょまんを作って食べる、というパーティー。
反省会もありました。来年度も「ラブシカフェ」出店する気満々。
収益でラブシカTシャツを作ることに・・・・・。

Tag : ならじょまん Tシャツ パーティー 恋都祭

拍手する

第7回全体ミーティング

今日の昼休みに第7回の全体ミーティングを開催しました。
次の活動が・・・決まりません。

Tag : ミーティング 奈良の食プロジェクト

拍手する

今日も取材

今日の会議も取材です。テレビマンユニオンさん、奈良テレビさん、奈良新聞さん・・・。
いい映像が撮れましたでしょうか?

Tag : メディア登場 ならならのお弁当 奈良テレビ

拍手する

お弁当会議

奈良県とセブンイレブンとの会議がありました。
お弁当の内容もネーミングも発売日もほぼ固まりましたが、正式発表までは控えておきます。
なかなかいいお弁当に仕上がりました。

Tag : ならならのお弁当

拍手する

無事終了

恋都祭は4日までですが、ラブシカフェは3日までの営業でした。無事全商品完売しました。
写真は展示用のならじょまん。
narajoman-s.jpg

ラブシカフェの打ち上げは来週14日(金)を予定しています。

Tag : 恋都祭 ならじょまん

拍手する

学園祭の取材

恋都祭では、テレビマンユニオンさんが、肉まんの製造過程や、肉まん・クッキーの販売シーンを撮影して行かれました。どんな番組になるのでしょうね。

ならじょまん作り取材

Tag : 恋都祭 ならじょまん 大学発!!希望のグルメ

拍手する

2日目も無事終了

恋都祭2日目も無事終了しました。今日はならじょまんを増産。完売できました。クッキーが売れすぎたので、明日売る分が少ないかも。ラブシカンバッジは売り切れてしまいました。

テレビマンユニオンさんの取材もありました。

Tag : 恋都祭 ならじょまん 大学発!!希望のグルメ

拍手する

無事1日目終了

恋都祭の1日目が無事終了しました。
お店の場所が悪いので売れ行きはよくなかったのですが、元々生産量が少ない(人手不足でたくさん作れない)ということもあって、予定数は完売しました。

明日は今日以上に売れそうなので生産量を増やし、3日目は減らして売り切れ次第終了ってことに。

Tag : 恋都祭

拍手する

いよいよ恋都祭

いよいよ今日11月1日から恋都祭です。
昨日はお店の設営、クッキー作り、肉まんの具作り、チケット作りと順調にできたようです。
店舗運営に関わるメンバーがほとんど1回生ということで、かなりの不安がありますが、ま、なんとかなるでしょう。売れ残りのないようにしたいです。

テレビの取材は明日2日になります。

Tag : 恋都祭

拍手する

