

拍手する

*5月30日全体MT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

*5/29イチゴ狩り概要

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

*保険について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

*5月19日全体MT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

新歓!!

5月9日新歓しましたーー!!
27人の1~3回生が参加してくれました。
ありがとうございました★


メニューは
・梅干し肉みそwith茶飯、トースト、焼そうめん
・トマトカニ玉
・トマポテサラダ
・きゅうピック
・チーズケーキon奈良漬クッキー

皆で協力して作りましたが
人数多すぎてあんなり作業できない人とか出てしまってしまったのはごめんね
でもその分たくさん話せて交流は出来たんじゃないかなとか思ったり

一通り食べた後は自己紹介などもしてやっと1回生の子の名前知りました!
(うちがしばらく学校行けてなかっただけやけど

そしてそのあとに恋都祭のリーダーとかも決まっちゃたりして
めでたしめでたしですね~
ありがとう!
よろしくお願いします!!
わからないことあったら先輩たちに相談しよう!


…そんなわけで楽しい会になりました。
今年の1年生も期待株多数ですね。ふふふ。

月1の奈良の食を食べる会もこんな感じでわいわいなるといいな


(宇田ちゃん

拍手する

*新企画の件など

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

