

拍手する

生協おせち撮影会

8月24日、見事完成したおせちの撮影会がありました。
まだ、写真をお見せすることはできませんが、そのうちに・・・。

Tag : 生協 おせち

拍手する

第3回葉酸たまご甲子園

第3回葉酸たまご甲子園が9月5日(月)に開催されます。今回は、初の東京開催。第1回・第2回連続優勝の奈良女子大学は招待出場となっています。

奈良女子大学からは奈良の食プロジェクトの「でぃあMothers」チーム、お茶の水女子大学からはOchasの「Ochas Jr.」チームと「Ms.chakos」チームが出場します。

第3回葉酸たまご甲子園ポスター

出場チームは、1.奈良女子大学・でぃあMothers、2.お茶の水女子大学・Ochas Jr.、3.お茶の水女子大学・Ms.chakos、4.大妻女子大学・妻っ娘☆、5.日本女子大学・NOKN、6.東京家政大学・きみ(黄身)に届け、7.東京家政大学・ハッピースマイル、8.聖徳大学・STU(SEITOKU)です。

Tag : 葉酸たまご レシピ コンテスト

拍手する

びえんな~らmini vol.3終了!!

8月14日にびえんな~らminiがありました

奈良食はかき氷やどら焼きを提供しました。
準備期間も短く、テストもあってどうなることかと思いましたが
なんとかやり遂げることが出来ました

ライブも聴けて、また新しい出会いもあってとても充実の1日となりました


宇田ちゃん

Tag : びえんな~ら

拍手する

和クテルコンペ

和クテルコンペ・二次審査通過しました~
あとは最終選考ですね。 

最終選考は演技審査もあるので緊張します

9月23日に橿原ロイヤルホテルで行われますので興味ある方はぜひ見に来てください。

カクテルのイメージを伝えられるように頑張ります。

(てら)

拍手する

最後のおせちミーティング

今日は(おそらく)最後のおせちミーティングがありました。
長かったおせち開発もようやくおしまい。
どんなおせちができあがるのでしょうか?

Tag : 生協 おせち

拍手する

