

拍手する

*天平庵見学・秋の大福

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

*王隠堂試作

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

大学の約束2012年版に掲載

奈良の食プロジェクトの活動を「大学の約束」(2012年版・リクルート)の217ページに掲載していただきました。

Tag : メディア登場

拍手する

びえんな~ら2012

9月15日(土)~17日(祝・月)の三日間、音声館で開催された
びえんな~ら2012は無事終わりました。

アーティストさんたちによるライブ、ワークショップ、作品展示など
それぞれ個性があり見ていて楽しかったです。



奈良の食プロジェクトは下記の3種類のお茶を用意し、来場者に飲んでもらいお気に入りの
お茶に投票してもらう大和茶総選挙を行いました。

・柿入り和紅茶
・はちみつ入り水出しかぶせ茶
・黒米ほうじ茶

結果は…

続きを読む »

拍手する

びえんな~ら2012が毎日新聞に掲載

びえんな~ら2012が毎日新聞(9/16)に掲載されました。

『びえんな〜ら:ワクワク生もう−−あすまで』
「子供も大人も街中で楽しめるイベント「びえんな〜ら2012」(ぷろじぇくとな〜ら主催)が15日、奈良市鳴川町の市音声館で始まった。(中略)16、17日も音楽イベントや、奈良女子大・奈良の食プロジェクトによる「大和茶総選挙」などが行われる。」

http://mainichi.jp/feature/news/20120916ddlk29040352000c.html

拍手する

びえんな~ら2012「大和茶総選挙」

9月15~17日の3日間、「奈良市音声館(おんじょうかん)」およびその周辺で「びえんな~ら2012」が開催されています。奈良の食プロジェクトでは、大和茶ベースのオリジナルブレンド茶3種を提供し、気に入ったお茶に投票してもらう「大和茶総選挙」を行っています。

20120915-1s.jpg

Tag : 大和茶 びえんな~ら

拍手する

いよいよ明日から始まります!

 9月15日(土)~17日(祝・月)の三日間、奈良町にある音声館で
びえんな~ら2012が始まります。

アーティストさんたちによる作品展示、ワークショップ、ライブなどが行われます。
奈良の食プロジェクトは音声館2階のバルコニーで大和茶総選挙を行います。

・柿入り和紅茶
・はちみつ入り水出しかぶせ茶
・黒米ほうじ茶

のお茶を来場者に飲んでもらいお気に入りのお茶に投票してもらいます。
ちょっと一息したいときよってみてください。

びえんなーらの開催時の催しはHPをみてください


この連休は奈良のいろんなところでイベントをやってるみたいです。
遊びに来てね~

(とくなが)



びえんな~らHP

拍手する

ホテル日航奈良コラボ企画ミーティング

密かに進めているホテル日航奈良コラボ企画ですが、
9月14日に先方とミーティングを行いました。
まだまだ、内容は明らかにできないのですが・・・。

ニコならブログ

拍手する

フードテック2012

9月12~14日の3日間、大阪南港・インテックス大阪にて「フードテック2012」が開催されました。奈良女子大学もブースを設置し、奈良女子大学開発商品を展示しました。

20120914-1s.jpg

Tag : フードテック

拍手する

*ホテル日航奈良 打ち合わせ報告

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

NARASONIC'12

9月8、9日には奈良公園春日野園地でNARASONIC'12が開催されました。
今年で5回目のNARASONIC。奈良食は去年から声をかけていただき、今年も参加してきました。

奈良漬クッキーと宇陀の黒豆を使った黒豆きなこパウンドケーキの販売、
奈良食の活動の宣伝をしてきました。
去年買っておいしかったからと言って買いにきてくださる方もいて嬉しかったです。
イベント自体はオリジナルのテーマソングや、
出演者の熱が入ったステージで盛り上がっていました。
また、参加している他の社会団体さんのお話もきけました。
ときに一緒に音楽を楽しみながら、奈良の食も会場の人にアピールしてこれたと思います。
20120909_205241.jpg
20120909_205307.jpg

(いしい)

拍手する

NARASONIC

おはようございます!

奈良公園春日野園地にてNARASONIC開催!
奈良の各大学のバンドがライブしてます。
奈良の食プロジェクトはそこで奈良漬クッキー、黒豆きなこパウンドケーキを販売。
活動報告や大学の宣伝もしてます!
10時から17時までです。
お時間のある方はぜひお越しください!

拍手する

9月の学外イベント

9月の学外イベント参加予定です。

9日(日)「NARASONIC '12
12日(水)~14日(金)「フードテック2012
15日(土)~17日(祝)「びえんな~ら2012

拍手する

