

拍手する

新入生歓迎会2014

更新遅くなりましたが…

先週木曜日、4/24に新入生歓迎会として「食べようの会」を行いました!

予想を上回る参加人数で、とても賑やかな会になったと思います(^○^)
来て下さった新入生、先輩、同輩の皆様、本当にありがとうございました!
少しでも多くの新入生が入部して、このプロジェクトが活動を広めていけるよう願っています…( ˘ω˘ )

拍手する

奈良交通コラボ「三笠」デザート

奈良交通さんとのコラボメニュー第2弾です。4月から、奈良商工会議所地下の「三笠」にてコースメニューのデザートに「大和まなとあすかルビーのシフォンケーキ」を提供しています。

20140408-1s.jpg

拍手する

*おせち合同ミーティング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

茶話会スタート

今年度の新入生勧誘が始まりました。できるだけ多くの人に参加してもらえれば、と思います。
今日は昼休みに大学会館2階の娯楽室(パソコンのある部屋)で茶話会を行いました。

20140408-2s.jpg

次回は、キャリアデザイン・ゼミナール「奈良の食を知る」の説明会として、10日(木)昼休みにD120で開催します。昼食持参で来て下さい。

拍手する

