

拍手する

『杏仁豆腐 大和まなのミルクソースがけ』

奈良交通との共同開発デザート『杏仁豆腐 大和まなのミルクソースがけ』。近鉄奈良駅近くの「やまと旬菜 三笠」にて提供中。 この夏限定!

杏仁豆腐 大和まなのミルクソースがけ

拍手する

おせち完成!写真撮影会

奈良女子大学とならコープさんで共同開発した2015年度のおせちがほぼ完成したので、パンフレット用の写真撮影を行いました(^O^)
梅雨が明けてとても良い天気だったので、大学の記念館前で撮影していただきました。


全員で集合写真です。


チームごとの写真もあります 秋チームかな?





暑かったですが、おつかれさまでした(*^^*)

パンフレットの完成が楽しみです♩

安藤さやか

拍手する

*植村牧場試作

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

*(非公開)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

7月食べようの会

こんばんは!
今日は7月の食べようの会でした
約30人が参加してくれました(^∇^)



メニューは
ピビン素麺
夏野菜のトマトクリームグラタン
ポン酢ジュレのサラダ
杏仁豆腐のまなソースがけでした!

大量でしたが、夏にピッタリなメニューで美味しかったですね!
これから本格的に夏が始まりますが、しっかり食べて夏バテしないようにしましょう!

樽本望

拍手する

7月食べようの会

こんばんは!
今日は7月の食べようの会でした

拍手する

「奈良大特産市」参加

7月21日(祝)、奈良交通大阪営業所(東大阪市)で開催される「奈良大特産市」に参加します。共同開発『大和まなスムージー』の特別試飲があります。

0005.png

拍手する

*奈良交通おみやげ試作

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手する

