スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

ミーティングは2部制に

24日(金)夕方のミーティングは2部制になってしまいました。

6時開始なのに食物1回生の調理学実習が終わってない…。残りのメンバーでミーティングを行い、いったん解散後、食物1回生が揃った時点でミーティングの第2部を行いました。次回からは調理学実習のある時にミーティングはしないようにしなければいけません。

メインテーマは地蔵盆。その他、合宿や恋都祭について話し合いました。

それと、これまで「サブプロジェクト」、「コアメンバー」と呼んでいたプロジェクト内の集まりを「チーム」、「チームメンバー」と呼ぶことにしました。その方がわかりやすいですし。下記の通りの構成・名称にします。

・奈良の食プロジェクト(PJ、リーダー、プロジェクトメンバー)
・・各チーム(T、チームリーダー、チームメンバー)
・・・各グループ(G、グループリーダー、グループメンバー)

例えば、地蔵盆チームには野菜ごとのグループがあります。もちろん、複数のチームに所属することもできますし、チームに所属していない人もそれぞれの活動に関わることができます。

Tag : ミーティング 奈良の食プロジェクト

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。