スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

大学プロデューサーズ・ノート

「早稲田塾」という現役予備校の「大学プロデューサーズ・ノート」というサイトで「大学発の食品が再び新宿に集合 研究者の講義も聞ける一大イベントに」という記事を見つけたので紹介します。

このサイトは、各大学の教育に関する動きを知る上でなかなか役立ちそうですが、今回の記事は、『大学は美味しい!!』フェアに関する記事です。大学プロデューサー(実はどういうことをされているのかよくわかりませんが)の立場から、「大学のことを知りたい高校生や保護者の皆様、そして高校の先生方にぜひ、会場に足を運んでみていただきたいと思います。」と記されています。つまり、今回のイベントは、食をテーマにした「合同大学説明会」ということですね。

なお、記事中で「奈良女子大学の「奈良漬アイス」(中略)他ではなかなかお目にかかれないユニークな食品が、やはり多いです。」と紹介していただいています。

Tag : 大学は美味しい!! 大阪ほんわかテレビ 奈良漬アイス

拍手する

COMMENTS

ありがとうございます

早稲田塾の倉部(マイスター)です。
取り上げてくださいまして、ありがとうございます。
先日の「大阪ほんわかテレビ」にも、大学グッズに関するコメントを語る役で出演させていただきました。お世話になっております。

私は、ときには塾に通ってくれている1万人の高校生達に対して、あるときには世の中すべての高校生に対して、大学の魅力を伝えていく仕事をしています。

今回の新宿高島屋でのブースの様子も、最新記事にてご紹介させていただきましたので、よろしければご覧いただければと思います。

http://www.wasedajuku.com/wasemaga/unipro-note/2009/06/post_442.html

「奈良の食プロジェクト」の製品は意外性があり、でも食べてみるととても美味しい! ということで、毎回楽しみにさせていただいています。
地域活性という点でも成功され、モデルとして注目されているとのことで、ぜひ今後も様々な形で皆様の活動を紹介させていただけたら……と思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学プロデューサーズ・ノートふたたび

5月27日付の記事「大学プロデューサーズ・ノート」で紹介した『大学プロデューサーズ・ノート』で、再び、奈良の食プロジェクトを取り上...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。