スポンサーサイト


拍手する

恋都祭ミーティング☆

今日のミーティングでは、前回に引き続き「ラブシカフェ2009」で出すメニューについての話し合いをしました♪
今日は前回よりもたくさんの人が集まってくれて、会もスムーズに楽しく進みました!
ありがとうございます^^


メニューとして今候補にあがっているのは
*ならじょまん
*クッキー
*柿を使ったもの
です。
安全への配慮のため、考えていた目張り寿司はできないことになってしまいました(>_<)


ならじょまんの中身やクッキーの具体的な案があがりました。
柿を使ったものも、パウンドケーキやドーナツ、ジャムなどにまで絞ることができました。
恋都祭の頃に出回っている食材を使って、どれだけ奈良っぽくておいしいものを作れるか、これからの課題ですね★

来週からはグループに分かれて、試作の計画などをしていきます!

(さゆみ)


Tag : 恋都祭 ならじょまん ミーティング

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

