

拍手する

奈良の食プロジェクト × 花芝地蔵盆= ?

こんばんわ!

現在、プロジェクトで取り組んでいるもののひとつに
「奈良の食プロジェクト × 花芝地蔵盆= ?」 があります!!

ということで
今日は花芝地蔵盆のお知らせです!

みなさま地蔵盆祭りってご存知ですか?
関西では昔から行われているお祭りなのですよね。

大学に一番近い商店街!ということで
大学の目の前にある花芝商店街の地蔵盆祭りに、屋台出展させていただきます!!


日時は7月23日 15時ごろ~。です♪
屋台以外にも、学生によるイベント企画なども盛りだくさん!!

昨年も前に進めないほどの人だかりで、とても盛り上がりました!

今年もぜひ、多くの方にいらしていただきたいです♪♪


今はMENUの開発に奮闘中です!!
単なるMENU開発だけでなく、商店街らしさとか、地蔵盆らしさなどを考えて
意見を出し合っています!


こんなそんな試行錯誤ですが。みんなでわいわ~ぃと、とっても楽しいんですよ。
素敵な、「花芝MENU」ができますように!!


(YH)

Tag : 花芝地蔵盆

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

