スポンサーサイト


拍手する

全体ミーティング

昼休みに全体ミーティングが行われました。

恋都祭では、ラブシカフェの前日当日の流れ、飾り付け、カンバッチのことなどの話がありました。
ステージのクイズも決まりました~
本番までついにあと3日とせまりましたが
楽しい学園祭になるよう、みんなで盛り上げていきましょう!

生協レシピは第2回試作会が行われ、レシピも完成したようです★
第3クールも始まります!

花芝ナンカレー関連からも報告がありました。
完成品の写真、すごくおいしそうでした…^p^!

(ひなこ)

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

