スポンサーサイト


拍手する

恋都祭第1日

今日は恋都祭(学園祭)一日目でした!
朝は晴れていたのですが、お昼頃から残念ながら雨…。
でも、雨の中でも多くの方に来ていただけました!!

奈良漬とくずきりが入った豚まんの「ならじょまん」。
奈良漬とくるみの食感がたまらない、皮がもちもちの「奈良漬あんまん」。
皮もあんも大和茶入りで、香り高い…「大和茶あんまん」。
お手ごろだけど、珍しい「奈良漬クッキー」と「大和茶クッキー」。
今年は去年よりもメニューが増えて、バージョンアップ!!
販売側のわたしも、食べたくてしかたがありませんでした(笑)

どれも大人気で、本日の分は無事完売☆☆
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
観光客の方にも、地元の方にも、
「奈良漬おいしいやん!」「大和茶すてき~」
と思ってもらえたら、とてもうれしいです(^^)

また本日は、食育イベントとの連携で「奈良の食クイズ」がステージで行われました!
雨の中にも関わらず、多くの方に見てもらえ、そして参加してもらえ、よかったです☆
手作り鹿ちゃんも大奮闘でしたね♪

それから、例年大人気の「ミス奈良女コンテスト」!!
今年は、なんと!!
奈良の食プロジェクトから2人参加しました☆
2人ともかわいかったなぁ(´▽`)

「ラブシカフェ」は2・3日も朝9:00~夕方5:00まで出店しています!
お店は正門からすぐ!のところにあります。
ピンクのTシャツが目印ですよ~。
もう食べた!という方も、売り切れで食べ損なってしまったという方も、そして何よりまだ食べていない方も、ぜひぜひいらしてください(^▽^)☆
個数限定なので、お早めに(><)
お待ちしてま~す(一同)!!

ラブシカフェ2009

(べた)

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

