スポンサーサイト


拍手する

今年も元興寺で

今年も元興寺禅堂で「奈良女子大生による「奈良」に関わる研究発表会」が開催されました。
あいにくの雨の中、各学部・大学院から奈良に関わる卒業研究・修士論文の発表の後、奈良の食プロジェクトの報告を行いました。

一番最後の発表、また他の発表者が皆さん3回生以上ということで私は少々緊張気味でしたが、
発表を聞いてくださっている地域の方が「ほぉー!」「すごいなぁ」などリアクションしてくださったのが嬉しくて、少ーし緊張が解けました。
学内の方はもちろん学外の方にも発表を聞いていただけて良かったです。

(やか)

Tag : 奈良の食プロジェクト

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

