スポンサーサイト


拍手する

大和茶レシピ第3回試作会~まとめ

大和茶レシピの第3回試作会を行いました★

作ったメニューは
■大和茶フロランタン
■大和茶フォンダンショコラ
■巻き寿司
■サラダ寿司

です^^

過去2回に比べると参加人数が若干多く
嬉しかったです★


さて。今回のPJのまとめとして
これまでに出してもらった大和茶レシピアイディア42点と
試作会で作ったメニュー9点を
商工会に提出します。

実際に召し上がっていただくためのフロランタンも
27日に焼き上げました。

商工会の方やお茶屋さんに喜んでいただけるといいですね♪



今回のPJでたくさんお茶を使ったメニューを作って
実際に食べて、体の中からきれいになれそうな気がしました!

参加してくれた皆さん、少ない人数でしたが本当にお疲れ様でした!!

(やか)

テーマ : レシピ - ジャンル : グルメ

Tag : 大和茶 レシピ

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

