スポンサーサイト


拍手する

奈良市食育フェスタに参加しました

本日、ならコープ朱雀店で
奈良市食育フェスタが開催されました(^^)/

私たち奈良の食プロジェクトは、
「やっぱり大和野菜っておいしい!」をテーマに、
大和丸なすの良さを知ってもらうため
◆丸なすのピザ
◆丸なすの器グラタン(限定20食)
を試食として提供しました。

配っていたリーフレットを見て、
「奈良漬アイスしってるよ!」
「コンビニ弁当を開発してた団体よね」
と声をかけてくださるお客さんもいて、
大和野菜の事も、奈良食の活動も
今以上に積極的にアピールしていけたらな、と感じました(*^^)v

大和丸なすって、身がしまっていておいしいだけでなく
まんまるでコロンとした形が本当に可愛いんです(*^_^*)
丸なすだけでなく、他の大和野菜の魅力ももっと伝えていきたいです

20100620-1s.jpg

せんとくんも応援に来てくれました★

(いずみ)

Tag : 食育イベント 丸なす せんとくん

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

