スポンサーサイト


拍手する

びえんな~ら 第2回試作

今日、18時~調理室にてびえんな~らの試作をしました。

今回作ったものは3種類
・きな粉と黒豆
・椎茸パウダーとはちみつ漬け椎茸
・大和茶とあんこ
です。

PAP_0001-400.jpg

あんこ…分離!
大和茶の生地だけ型からぱかっと外れました。
雰囲気だけでもと思ってお皿に乗せましたが何だかよくわからなくなってしまいました。

きな粉と黒豆は、材料の配合をこれで決定しました。
ダブル椎茸は、もう少しはちみつ漬け椎茸を減らしてみようと思います。
大和茶とあんこはちょこちょこっと配合を変えます。それと、あんこではなくこちらにも黒豆を入れることにしました。

甘くないものについては、もう少し検討します。

次回MTの日程はリーダーからまた連絡があります。
試作したみなさん、お疲れさまでした

(けい)

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

