スポンサーサイト


拍手する

FOODTECH2010@インテックス大阪

M1やっちーです!9月になっても残暑厳しいですね・・・

さて、そんな暑さにも負けず、インテックス大阪で昨日開幕した、

『FOODTECH2010 国際食品産業展』

に行ってきました~☆

厨房機器や全国各地の地域の食材、大学発の加工食品や商品などがたっくさん展示されています!

奈良女子大学のブースでは・・・

*日本酒「奈良の八重桜」
*奈良の桜くっきい
*大和茶
*奈良漬サブレ3種
*奈良のかすていら
*奈良のアイス(奈良漬、小しょうが、大和まな)


を出品しました!

P9070254_convert_20100908150409.jpg

注目は新商品・しょうがの奈良漬サブレ!

一口サイズに作ってもらったものをたくさんの方に試食していただきましたよ^^


『すっごくしょうがの香りと味がするね!塩気がきいておいしい!』

『言われないと奈良漬だって分からなかったよ、これなら食べやすいね』

『おみやげに奈良漬買って帰ろうとは思わないけど、これなら買って帰りたいな』


などなど・・・♪うれしいコメントもたくさんいただきました!ありがとうございます☆

お茶の水女子大のOchasさんも出品されていましたよ♪

他にもいろんな大学や企業で開発された商品や、厨房機器の実演、セミナーなどが連日開催されています。

FOODTECHの開催は10日まで!

奈良女メンバーが一生懸命アピールしています^^ぜひ見に来てくださいねー!!(^▽^)/~

(やっちー)

Tag : 商品展示

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

