スポンサーサイト


拍手する

奈良ってめっちゃおいしい☆

こんばんは。
今日は「あほやねん!すきやねん!」の放送日でした^^
見て頂けましたか??

奈良食から五人、スタジオにお邪魔させて頂きました。
生放送でしゃべるという貴重な経験をさせて頂きました!
本番前は緊張でみんなカチカチでした(笑

リハでは失敗もありましたが、本番は失敗することなく無事終了しました!

スマイルのお二人はじめ、アナウンサーさん、ケンケンさん、ゲストのハニエルさん、みなさん芸能人オーラがあふれていてとってもキラキラしていましたよ!!☆

本番後、スタッフの方にもならじょまんを食べて頂くことができ「おいしい!」と言って頂けました♪
これからも奈良の食を精いっぱいPRしてゆきたいです!!

今日出演されたみなさん、お疲れさまでした!

(高木)

Tag : メディア登場 あほすき ならじょまん

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

