スポンサーサイト


拍手する

奈良の食を食べる!の会(仮) vol.1

6月6日、奈良の食を食べる!の会をしました。
早速ですが、なんかもっと良い名前募集中です

今回は約20名の参加でした。
参加してくれた皆様、ありがとうございました!

今回作ったものは
・梅じゃこご飯
・トマトと丸ナスの炒め
・変わり葛豆腐
・お茶味噌ディップ
・大和茶フロランタン
・きなこ黒豆パウンド

フロランタンとパウンドケーキは昨年のびえんな~らで販売しましたが
それ以外は今日初めて作ったものです。

そのためちょこちょことハプニングもあったりしましたが
わいわいと楽しく出来たんじゃないでしょうか


次回は違う子に担当してもらって
レシピなど考えてもらおうかなって思ってるので
更に楽しみにしててね(・∀・)
そして担当は次のMTで決めるから誰かよろしくね


この企画は今年初めてやってるものやから
色々意見とかアイデアあったら
遠慮せずにどんどん言って下さい

宇田ちゃん

Tag : 奈良の食プロジェクト レシピ

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

