スポンサーサイト


拍手する

NARASONIC

10月1,2日の二日間
奈良公園春日野園地で行われたNARASONICに参加してきましたー!
これは奈良の8つの大学の軽音楽部の学生が1年かけて企画・準備をする
二日間のライブイベントで今年で4年目になるそうです

今年は
ボランティアや大学のサークルなどの社会活動団体のブースも設ける
ということで、奈良女の軽音楽部さんに誘っていただき
奈良食もお菓子の販売と活動PRをさせていただきました。

販売したものは奈良漬クッキー・黒豆きなこパウンド・大和茶黒豆パウンドです。

写真はまた近いうちにアップしますのでまた覗いてください


お菓子は完売はできませんでしたが
食べてくださった方からはおいしい、くせになるね、といった声をいただけました

そして大学のユニセフボランティアサークルや、フェアトレードを推進しているサークル、献血推進ボランティアなど
他の社会活動団体の活動も知り、私たちの活動も知ってもらえました

また間近で聞けるバンドの演奏は大迫力で
私はとても楽しかったです
そして
学生だけで作り上げた大きなイベントに参加させてもらって
私たちも刺激を受けたように思います

反省点もありますが
今まで奈良食では参加したことがなかったようなイベントだったので
新たな活動ができ良かったです


遅くなりましたが写真です!

ナラソニお菓子縮小版

ナラソニの様子です
写真だと何かこじんまり見えてしまいますね
NARASONICと書いてあるテントが私たち社会活動団体のブースでした。

東大寺の大仏殿の本当にすぐ近くで、大盛り上がりのライブイベントでした
ナラソニ写真縮小版


拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

