スポンサーサイト


拍手する

ならスイーツプチ

ならスイーツプチ
参加してきました

写真は先生がアップしてくださったので文章だけ書きます。

奈良漬けサブレ2種類
ほろっと
奈良のかすていら
の販売と
活動や、完成した生協おせちのPRなどをしました

来てくださったお客さんは
私たちのお菓子をご存じの方も多く嬉しかったです

また主催者・参加者の方たちともお会いでき、
いろんなお菓子やジャム、お茶、野菜も見ることができて
勉強になりました
また奈良食の活動にとても興味と期待を持ってくださっていて、
活動についていろいろとアドバイスもしてくださいました

どんな活動をしていきたいかを考えながら
これからもみんなで頑張っていきたいなあと感じました


(あずさ)

Tag : ならスイーツ

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

