スポンサーサイト


拍手する

追いコン開催

奈良の食プロジェクトの卒業生・修了生を送り出す「追いコン」を開催しました。

20120126-1s.jpg
たくさんのメンバーが参加。

20120126-2s.jpg
奈良の食プロジェクトオリジナル「奈良漬クリームチーズ」など手作りメニューがいっぱい。

Tag : 奈良の食プロジェクト

拍手する

COMMENTS

ありがとうございました(^v^)

追いコンを開いてくださり、ありがとうございました!
皆さんの心のこもった美味しい料理に心がほくほく、後輩たちの話を聞けてほくほく、そして心温まるプレゼントと花束ですごいほくほくさせていただきました(^O^)/
ほくほくしまくりですね(笑)
コメントでのお礼になってしまい、ごめんなさい。
本当にありがとうございました。そしてこれからも、よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

