一回目の茶話会!

4月12日に、第一回目の茶話会を行いました!

エントランスイブと入学式の日に1000枚以上のビラを配った成果(?)がでましたよ!

なんと!
調理室がいっぱいになるくらいの新入生が茶話会に来てくれました☆★(拍手!)
しかも、文学部や理学部の子もたくさんきてくれました!もちろん生環の子も!
イスが足りなくて、急きょ裏からイスを引っ張り出してきましたがそれでも足りず、立ったままになってしまう子も・・・
新入生のみなさん、お菓子が少なくてごめんなさい><

茶話会では最初に奈良食の概要をみんなにお話しして、その後は机ごとのフリートークとしました。

茶話会はあと四回あります。
メンバーのみなさん、頑張りましょうね!
新入生のみなさん、興味が少しでもあったらぜひ茶話会にきてみてください^^

(たかぎ)

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます