スポンサーサイト


拍手する

「大学は美味しい!!」三日目

 本日、「大学は美味しい!!」三日目でした。

多くの方が来てくださいました。関東にお住まいのお客さんはもちろんのこと、
卒業生の方、奈良ファンの方、奈良出身の方が来てくださいました。
ありがとうございました!!

CIMG0998_20120601225701.jpg




奈良漬しょこらはテレビ放送もあったおかげか、好評で売り切れになりました。
「テレビで見ました」と言って買いに来てくださったお客さんもいました。嬉しいですね。

奈良漬しょこらを美味しいと言ってくださった方もたくさんいましたよ!!!
CIMG0999.jpg



しかも…
記者の方が買いに来られていたようで奈良漬アイスがmixiニュースで取り上げられました。
びっくりですね~ありがとうございます。
奈良漬アイス mixiニュース








わたしは休憩時間に他の大学もまわって学生さんたちとお話して商品を買ったら
奈良女のブースにも来てくださいました。大学でいろいろ面白い商品があり勉強になりましたよ。

明日以降販売をするメンバーは楽しみにしていてください。


足は疲れたけど本当~に楽しかったです。
CIMG1000 (800x532)

6月5日まで「大学は美味しい!!」は開催されますのでぜひ足をお運びください。

(とくなが)

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

