大学は美味しい!!フェア

5/30(水)~6/5(火)まで新宿高島屋で開催されていた「大学は美味しい!!フェア」
無事に全日程終了しました!!

ブログ掲載が遅くなってしまってすみません;

お天気にも恵まれ、大きな事件も無く、たくさんのお客様に来て頂くことができました。

奈良女のOB、ご家族に奈良女のOBがいる方、かつての恩師が奈良女の卒業生であるという方、
美味しい!!フェアのファンで毎年奈良女ブースに来てくれている方、
八重桜のお酒のファンの方、以前サブレを買っておいしかったと言ってくれた方、

本当にたくさんの方が暖かい声をかけてくださり、奈良女や奈良食を通した人のつながり、というものを感じました!

商品に対しても様々なご意見を頂きました。
また他大学さんの取り組みを見ることもでき、とても勉強になりました。

「大学は美味しい!フェア」は外の方の意見を直接聞くことができる貴重な場です!
今回参加できなかった人も、時間があえばぜひ来年参加してみてください^^
慣れない立ち仕事は想像以上に辛いけれど、それ以上に得られるものがたくさんあります!
社員食堂に入れたりもします♪

スタッフとして頑張ってくれたメンバーのみんな、助けてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


(たかぎ)

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)