スポンサーサイト


拍手する

突然取材

某ビジネス誌から突然の取材の申し込み。センター試験前日だし、誰も来てないよ・・・。来週にしてもらおうと思ったけど、電話でいいから、ということでリーダーにお願いしました。

ところが、突然、発売日にお世話になった「奈良大宮町6丁目店」で撮影ということに。本人はわざわざ神戸から出てきました。

お店でオーナーさんに挨拶して、売れ行きなどをお聞きしました。で、取材はカメラマンさんだけ?? 記者さんは来られず、後日メールで取材ということになっていました。残り1個しかない「ならならのお弁当」を手に写真を撮りまくり。

雑誌の発売日は2月上旬だそうです。

取材0116

カメラマンは山田哲也さん

Tag : メディア登場 雑誌記事 ならならのお弁当

拍手する

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経ビジネス掲載

1月16日に突然取材のあった某ビジネス誌こと「日経ビジネス」(2月2日号)の「セブン&アイの破壊/「個店力」が限界を破る-現場の裁量で脱・...
